スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主要3キャラ

週末の飲みが一番の楽しみです!(*- -)(*_ _)ペコリ



以前レイド通いのキャラ達を紹介したので、その中でも頑張ってる子たちのステータスをペタペタ



なかなか引かないアカウントですが、なんとか揃ってきたかなーと思います。

レンがフォーマル靴、デュエリストさんが黄金腰でとりあえず完成というカタチです。バンガさんは通って間もないのでまだバラバラだけど、千年かメタルでとりあえず3セット。グラシア脱げたので一歩前進かなー。

いずれはサブキャラたちもルーク参戦したいですね。クルセも早く通わせたいが如何せん装備が貧弱すぎて・・・。先はまだまだ長いけど3キャラくらい行けたらいいな~くらいで頑張り中です!




明日はアプデですね!

強化改変やキャラ調整など控えてるので楽しみです。

イベントダンジョンもゴスロリのようなPTでも楽しめるものがきてくれたらワイワイできて個人的には嬉しい!最近はソロで消化が当たり前なので、ソロも行けるけどPTでも行っていいよ~みたいなの欲しいですね。

やりました!

や~~~~っと!!!



冒険団Lv11なりました!!



主要キャラ以外はすべて無アバの冒険団要員だったわけですが、今回のプリースト育成でなんとかいけました。
冒険団レベルの上限はあがっちゃうけどその前にいけてよかった~。


今週のアプデはジョナサンやらなんやら来ますし楽しみですね~。
槍新職も早くお願いしますよ!

キャラクター紹介

かな~りブログサボっていましたが!!!

気分転換に更新してみます(*''▽'')


当分書いてなかったので、改めて主要のキャラ紹介でもしてみようかなと(ネタが思いつかなかった)
この他にもデモスレやネメシスもいるけど主立って動いてるのがこの子たち。




セラフィムは育成中だけどレイド行くかどうかは微妙かなぁ、だってめんどk



ルークレイド修正でなんとかレイヴンさんは通えてますが、未だにフォーマル揃っていない運のなさよ・・・。移す予定はないのでレイド状でなんとかポロッときてほしいものです。

レイドでPT組む方等、関わる事があればよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

まったりのんびりをモットーに適当に銃を乱射してる
レイヴン一筋と言いつつデュランダルも好きです

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。