燦爛たる名誉の象徴

エピックソウルがありません!


ちょっと思いとどまったけど、



超越しました!!



まっくろくろすけですがこんなかんじに!



ロゼッタはないけどひとまずこれで完成形かな。
付与増幅はまだ甘いので、これからの成長に期待!







数学イベがストレスブーストで大変です( ◠‿◠ )

待たせやがって・・・!

寒くなりお鍋の季節がきましたね(*^。^*)

リーチから4か月。最後まで現物は出ませんでしたが!!



メインの装備がやっと・・・やああああああっと揃いました~~~!!!パチパチ

これでアカウント内で90エピコンプリートです。
ちなみに上でも言いましたが、最後まで拾えなかったのがこの靴。次点で水音の記憶が1個。他は大体3個以上は拾っています。多いものは10個以上・・・偏り酷い( ;∀;)

なにはともあれ、終わり良ければ総て良しってことでレイヴンのヘルは終了。あとは槍たちをがんばらねば・・・といってもレイドで得た状だけで通っているのでなかなか先は長そうです。







最後まで出なかっただけあって、こうして揃えると感慨深いものがあるなぁ。

過去を振り返ると80時代に着ていたカメレオンセット以来のレザー。85時代は結局タクティだけ揃わなくて90キャップ来てから揃ったし、とことんレザーに嫌われてるアカウントだよなぁ。


あとはサラダを目指すのみ!!いつも通りマイペースにのんびりがんばりますよ~。

主要3キャラ

週末の飲みが一番の楽しみです!(*- -)(*_ _)ペコリ



以前レイド通いのキャラ達を紹介したので、その中でも頑張ってる子たちのステータスをペタペタ



なかなか引かないアカウントですが、なんとか揃ってきたかなーと思います。

レンがフォーマル靴、デュエリストさんが黄金腰でとりあえず完成というカタチです。バンガさんは通って間もないのでまだバラバラだけど、千年かメタルでとりあえず3セット。グラシア脱げたので一歩前進かなー。

いずれはサブキャラたちもルーク参戦したいですね。クルセも早く通わせたいが如何せん装備が貧弱すぎて・・・。先はまだまだ長いけど3キャラくらい行けたらいいな~くらいで頑張り中です!




明日はアプデですね!

強化改変やキャラ調整など控えてるので楽しみです。

イベントダンジョンもゴスロリのようなPTでも楽しめるものがきてくれたらワイワイできて個人的には嬉しい!最近はソロで消化が当たり前なので、ソロも行けるけどPTでも行っていいよ~みたいなの欲しいですね。
Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

まったりのんびりをモットーに適当に銃を乱射してる
レイヴン一筋と言いつつデュランダルも好きです

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ