黒い煙の根源 レイヴン



1分切れたので。スキルの速度上昇+%上昇による恩恵をしっかり受けてます!

他の方の動画観てて思うのが自然やゴス、タクティと比べ圧倒的にワンスキルの火力が劣っている事。ネルーベをスカッドだけで倒すなんて到底できません(==;
魔力セット自体火力はそこまで高くないなので、火力を優先またはクール減少を優先するか、と言ったかんじではないでしょうか。

堅固な足 レイヴン



クリーチャースキルでクラテックを無敵にさせず撃破。アグネスもどうにかいけるようになったかな。
クラテックは潜らせた後にジャンプか、画面紫になるかの2択だけどどちらが来ても問題なくいけた。

1部屋目の右ゾンビをマルチで倒そうとしたら吹っ飛んだ・・・TP切ってるからイマイチ枠内で倒せない。HSのTP切りたくないんだよなぁ。


次は遮断だ。がんばるぞ!

揺れる激戦地 レイヴン



ここは右の部屋が面倒・・・気を付けていても気絶するのよね。
でも攻略方法が自分の中で確立した気がする。

ドゥームタイオリックの吸引攻撃には無敵があるが以下の流れでその無敵を解除できる・・・はず!
開幕即攻撃→ワープ(無敵)→無敵解除後に攻撃する→吸引(無敵なし)

違っていたらごめんなさい!
Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

まったりのんびりをモットーに適当に銃を乱射してる
レイヴン一筋と言いつつデュランダルも好きです

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ