

モチベあがんねぇって愚痴 + New Status + おまけ

アントン一般動画を撮る事でモチベ上げようと思ったんですが途中で急激な低下。そしてブログも放置。アラドも放置。
原因はマンネリだったり育成キャラいなくなったりとあるけど、最大の理由は女レンジャーの超強化。

某ブログ見たんですがありえねぇ。2次覚醒きて別職になったとは言うが同じレンジャーなのにこの差は酷過ぎる。キルポ+ソウブレ+グリント等々で拘束しつつ膨大な%叩き出せるとか納得いかんわ。

とまぁ愚痴はこの辺で、






近況なんですが、釣りしたりサブ育成したりしてたけどほぼ放置でスカパー観てた。

んで少し前になるけどシノビ閃売って多少リッチになったり、箱2回あけてプラチナエンブ箱と燦爛エンブ箱が出て、合成して高価なエンブ引いたりして調子のってました。稼げるイベントが来てくれるとありがたいですね。

ショコライベント中なので安価に仕上げるチャンスかなと思い増幅+12に挑戦。また貧乏人に逆戻りだけどそこそこ満足な結果。懐が温かくなるとすぐ消費しちゃうなぁ。



[肩防具]   +12 魔法の大激変(30~45Lvスキル+1)
[上着]    +12 魔力の嵐(物理+25)
[パンツ]   +12 霊力の竜巻(物理+25)
[ベルト]   +12 マナの渦巻き(30~45Lvスキル+1)
[靴]     +12 精粋の台風(30~45Lvスキル+1)

[腕輪]    +11 冷静な王女の腕輪(水属性強化+15)
[ネックレス] +11 アイスプリンセスネックレス(水属性強化+15)
[指輪]    +11 冷やかな王女の指輪(水属性強化+15)

[補助]    +12 欲望の痕跡(物理+34/独立+42/物理クリティカル+2%)
[魔法石]   +11 生成された上級精霊の珠(全属性強化+15)

[称号]    シノビ - NINZA 閃(物理+10)
[武器]    +13 ロード・オブ・レンジャー(物理+20/攻撃キャスト3%/水属性)

コレクトNINJA、クリーチャーシェルビー、アバターヒドゥン攻撃速度、広~い職人。
本当はアクセも+12にしたいけど手持ちじゃこの辺が無難かなと。また挑戦してみたいけど増幅は心臓に悪い。

魔法石はもう覇王とるまでこのままかな。浮いてる感ハンパない・・・。












おまけ

ミラドのおかげっす(*'▽')

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強化されたらびやんを早く見たいです^^

No title

よそはよそ、うちはうち
愚痴もこぼれるけどそう割り切るしかない
ただタイムを早くクリアするんじゃなくてパターンをいくつか作って警備しやすい立ち回りを考えるのも楽しいよ
ある程度パターンが決まれば警備しながらここはうまく流せたとか楽しみ方も増えるしね
Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

敵が多いと糞スペのせいで乱射がフルヒットしなかったり、ガンホ拾えなかったりと色々悲しい事が多い(´;ω;`)

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ
