アイプリ検証

先に言います!
間違っていたらごめんなさい(ペコリ



まぁ大したことじゃないんだけど他所にはなかったので一応書いてみる。



セットで発動する水属性追加ダメージ。通常Dならこれで雑魚敵は倒せるくらい強い。守護ほどじゃないけどw
A→Dの順で装備を付け替えてダメージの変動を測定しました。

A:シルブレ+7 + フローレ(未強化)


B:シルブレ+7 + 上級精霊(未強化)


C:武器なし


D:LOR+11



【検証結果】
①Aで渦巻とアイプリの追加ダメが出ている。
②Bで水属性強化+41によりダメージが増加している。
③Cで武器なしによりダメージ微減。力が影響する。減少値を見るに物理攻撃力は影響してないと思われる。
④Dでダメージ増加が適用されている。

力、属性強化、追加ダメ、増加ダメが乗る。
SSにはないけどクリ増加ダメも乗りました。

ただLORとか明らかに60%伸びてないよね・・・。うーん、分かる方いたらご教授お願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

なるほど!上着の効果を忘れてました・・・。
呑み込めました。ありがとうございます!!

No title

Bですでに上着のダメージ10%増加がのってるから
元ダメージは327553/1.1=297775
そこからロドレンの60%増加を考えれば
297775*1.6=476440
ということな気がします
Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

敵が多いと糞スペのせいで乱射がフルヒットしなかったり、ガンホ拾えなかったりと色々悲しい事が多い(´;ω;`)

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ