ポロリした

ブログサボりっぱなしです。モチベ保てなくてどうしようかと。
シャドーダンサー作ったはいいけどLv20くらいで飽きてしまった・・・。

状ドロップするイベント中に王の書庫を連して、その状とレイドで得た状で1日に2~10回ほど気分転換にヘルいってました。
今回のイベントもメインでは特にする事がないのでとりあえず溜まった状の消化中にまさかのこれ。



これでアイスプリンセスセット揃いました。
ありがとうございます。


状があるからとりあえず行くか的なかんじで行ってたので本当にびっくりした。しかもハードで出るとは。覇王は出ずですが一応ヘルは終了ですね。手持ちはイベントがあった時に使おうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: このやろう!

ありがとう!!
兄たんにも幸あれ(*'▽')

このやろう!

お、おめでとうじゃねぇか!!
Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

まったりのんびりをモットーに適当に銃を乱射してる
レイヴン一筋と言いつつデュランダルも好きです

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ