

久しい更新

更新サボってました(;´Д`)
そんな間に女銃2次覚醒・エピレジェ改変・レイド改変・キャップ解放etc...
㋇にはシャドーダンサーも来ますし、かなり詰め込んできたなと。まぁいつも通りマイペースに遊ぶだけです。


新D網羅しました!新鮮で楽しい(*'ω'*)今だけかもだけど・・・。
ボスの無敵が面倒ではあるけど、そうでもしないとすぐ終わっちゃいますしね。
Lv86というなんとも微妙な解放ですが、サクッとあげてちょこちょこヘル通い中。そんな中これが。



グランで拾ってたものより若干枚数を多くもらえるみたいです。
とりあえずイベント中はひたすら周回して状確保!頑張ってほしいものゲットしたいですね~。






最近サブの方にも力入れてます。
Lv85で貰える状箱がアカウント帰属のようで、これはやるしかないと思いぼちぼちやっとります。


なるべく更新しなきゃなぁ。
動画撮ったりもっとSS載せたり色々できるのに、育成やらなんやらで疲れてそのまま寝るパターン。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

コメントありがとうございます!

タダで貰えるので頑張って周回したいですね~。
キャラ多いとその辺も面倒なとこですね・・・。アプデが来て必要経験値の上昇も痛いw

No title

更新お疲れ様です!

新ダンジョンは状のために少し通ってます(´-ω-`)
カンスト開放はカンストが多い分だけまた上げなきゃという
面倒くささが・・・^q^
Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

敵が多いと糞スペのせいで乱射がフルヒットしなかったり、ガンホ拾えなかったりと色々悲しい事が多い(´;ω;`)

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ
