レイヴン スキル振り







一般的にはマルチMなんですが、今はほとんど使う事がないため1止めにしています。

M振り+TPM



個人的な見解ですが、

 長所:広範囲をカバー
     多数に有効
     雑魚処理に便利

 短所:%が低い
     オブジェクトが壊せない(どうでもいいけど)


%が低い意外、これといった欠点はないです。
しかしエンドコンテンツであるアントンにおいてはこの%の低さが致命的であり、その他のQスキルに振ったほうが効率的ではないかと思い上記のスキル振りとなっています。

その他ダンジョンではHSや移動、ガンホでカバーできているので慣れれば気にならない。
不都合が生じれば変えるかもしれないけど今しばらくはこれで行こうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

レイヴン楽しいですよ!
スタイリッシュでかっこいい(`・∀・´)
機会あれば是非触ってみてください!!

No title

更新おつです!

男銃はメカとランしか触ったことがない・・・(´・ω・`)
女銃ならレン持ってるんですけど(´-ω-`)

リョーシカイベントでも来た時に触ってみたいなぁ
Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

まったりのんびりをモットーに適当に銃を乱射してる
レイヴン一筋と言いつつデュランダルも好きです

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ