

ステ更新

少し前になりますがレイド業績完了したので補助を選択。増幅に手間取った・・・。
また最近流行り?の秘密袋を開封しシノビ称号入手。アップグレードが思った以上に大変だったけど、ギルメンのおかげで閃にできた。



感謝ですm(_ _)m




2015/05/01


肩:+11 魔法の大激変
上着:+11 魔力の嵐
下着:+11 霊力の竜巻
ベルト:+11 マナの渦巻き
靴:+11 精粋の台風

腕輪:+11 MLA-171S アームバンド-攻撃力
ネックレス:+11 魂追跡装置
指輪:+11 アサシン刃指輪

補助:+11 欲望の痕跡
魔法石:+11 生成された上級精霊の珠

称号:シノビ - NINZA 閃
武器:+13 ロード・オブ・レンジャー


クリーチャーは真アスナ。
契約や開放エンブ使えばまだ底上げできるんだけどケチなのでしてません。

コレクトを変更したため属性強化値低下。でも個人的にはこれで満足しています。
あとは補助をアップグレードする事かな。魂片なかなか貯まらないけど・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

敵が多いと糞スペのせいで乱射がフルヒットしなかったり、ガンホ拾えなかったりと色々悲しい事が多い(´;ω;`)

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ
