アントンレイド初クリア!!









アントンレイド2度目にして初クリアしました!!
攻撃隊の皆様、本当におつかれさまでしたъ(゚Д゚)グッジョブ!!

PTがクルセ、テンプラ、学者、レイヴンという火力枠が自分しかいないという・・・。責任重大でビクビクしてました。

落ちることなく無事クリアできてホッとしてます。PTメンバーの皆様にはスキル暴発・火力不足等、色々迷惑おかけして申し訳ないです。最後までフォローや支援等々ありがとうございましたm(_ _)m

野良での参加なので緊張しっぱなしですが少しずつ慣れてPT貢献できたらと思います。


異界やレクイエムとはまた違った達成感が良いですね!
クリア報酬も大事ですが、この気持ちがモチベーションに繋がる気がする。


しゅーにさん
お久しぶりです!
更新サボりっぱなしで・・・。訪問ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ヘルイベ中ですので勝負してみるのもいいかもですね!!
アントンは大変ですが、クリアしたときは本当に嬉しかったですw
機会あれば是非行ってみてはどうでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見つけた(ΦωΦ)
Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

まったりのんびりをモットーに適当に銃を乱射してる
レイヴン一筋と言いつつデュランダルも好きです

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ