スポンサーサイト


あかん・・・

愚痴になるので苦手な人はスルーでお願いします。


イベント終わってもヘル通い続けてるけど精神的にしんどいなぁ。

霊力の竜巻に限らず欲しいものが全然出ないから、モチベーション保てないしアントンも近いため焦りもある。
こればっかりは運次第だし仕方ないんだけど凹んでしまうなぁ・・・。なんでアラドしてるのに溜息がでるんだろうとw

いかんいかん、俺より通っててそれでも獲得できていない人もいるんだし、このぐらいで弱音吐いちゃいけないですね!

引き続きがんばりまさぁー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかるってばよ…

やったことが報われないとやっぱモチベ下がるよね。
アントンでどこまで要求されるのかわからない不安とあるし。
らびやんに幸運が訪れることを祈るぜ!

挫けず頑張りましょう!!

ほんと、私のドロップテーブルには欲しいものが含まれていないんじゃないかと思ってしまいますよ…(´-ω-`)フゥ
フレさんと同じ回数まわって相手がエピ7個、私0とか…ガックリ結果な時も(笑)
アントンもちゃんと闘えるレベルになって楽しみたいですし、何とか別の手段で強さの底上げ出来ないか考えつつヘルってます。
まだまだこれから、いつかは…たぶん(笑)
挫けず頑張りましょう!!

No title

欲しいものがなかなか出ないのってきついですよね。

自分も今念のために大火災のヘルにこもっているのですが
なかなかでてくれないです(´;ω;`)

いつか出てくれるのを信じて、お互い頑張りましょう!

No title

分かる。同じ気持ちだ
アントン楽しみにしてたのにアラドのモチベが恐ろしく下がってる

資産だけはガリガリ削られてくしね
Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

敵が多いと糞スペのせいで乱射がフルヒットしなかったり、ガンホ拾えなかったりと色々悲しい事が多い(´;ω;`)

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ
