強化してみた

デイリーミッションで保護券でたー!!
まさか一番いい報酬をもらえるとは(゜д゜)しかし取得SSをとっていない間抜けっぷり。

LOR突っ込みたい衝動を抑えつつ11くらいにはなるだろうと思いこれで勝負!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



はい(´-`)

このあと強化して+10に戻したわけだが相当手こずった。余計な出費だったなぁ;;


そしてこの鎮魂リボ、一向にリベになる気配がない!!
今日も失敗したしいい加減成功してください゚(゚´Д`゚)゚



最近のアラドはすることなくて起動しても絶望とレク行って放置が多いなー。

求)良イベ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々に来たらたくさん更新してる!(*´∀`)

保護券おめです!なかなかいいものがあたってくれない(´・ω・`)

レクが辛くて鎮魂すらもってない私(´-ω-`)
いつかはリベを手にするんだっ(`・ω・´)

リベ成功がんばってください!
Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

まったりのんびりをモットーに適当に銃を乱射してる
レイヴン一筋と言いつつデュランダルも好きです

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ