コンプリート!

ゴスD行き始めたのが12月末だったのでどうなるかと思ったけどよかった!
ボスがグダると面倒だけどそれ以外は特に問題なし。



武士コレクト持ってたからいらねーやと思いスルーしてたんだけど、計算するとこっちのが火力高いね・・・。
重い腰をあげて通った甲斐あって無事コンプ。体感できるほど火力あがったかと言われたら微妙なところだけど、こういう達成感がいいと思うさー。



DNFの方でエピ改変情報の一部が出てた。
手持ちのエピがどうなるか期待しつつ、現状の装備でアントンまでのんびりやっとこうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

敵が多いと糞スペのせいで乱射がフルヒットしなかったり、ガンホ拾えなかったりと色々悲しい事が多い(´;ω;`)

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ