あと3箇所!

良い感じ!!



とは言っても1日のドロップが多くて3個くらいだから大変・゜・(ノД`)・゜・
根気よく通うしかないけど苦行やで・・・。しかし85エピは強力なものが多いのでなんとか揃えたい!

引き続きがんばってくぞ~!!

✩コメ返し✩

しゅーにさん
お気遣いありがとうございます♪
もともと狩り勢なので決闘はもういいですw
狩りのほうで楽しめてるので全然大丈夫ですよ!!

リボさん
ストレス溜めてまでするものじゃないからね!
決闘はもうこりごりっすw

バイブ兄たんさん
マイルームは信用できるw
成功おめでとうございます!!マイルーム侮れないww

ねこさん
決闘はもういいかなぁwなんだか疲れちゃって・・・。
また気が向けばそのときにやりましょうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何か色々勘違いして三回も書いてしまいました・・・。

以後気をつけます・・・
すみませんでした><

No title

あと三箇所ですか~はやいですね(ーー;)
その調子でがんばですっ!

自分もほしいものを狙って色々な所にこもってますが
なかなかでてくれないですw

状も高いしはやくでてほしい・・・(´・ω・`)

No title

あと三箇所ですか~はやいですね(ーー;)
その調子でがんばですっ!

自分も欲しいものを狙って色々な所にこもってますが
なかなかでてくれないですw

状も高いしはやくでてほしい・・・(´・ω・`)

No title

あと三箇所ですか~はやいですね(ーー;)
その調子でがんばですっ!

自分も欲しいものを狙って色々な所にこもってますが
なかなか狙いのものがでないですねw

状も高いし早くでてほしい・・・(´・ω・`)
Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

まったりのんびりをモットーに適当に銃を乱射してる
レイヴン一筋と言いつつデュランダルも好きです

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ