スポンサーサイト


やめた~

愚痴なので閲覧注意ですっ!











大転移後から決闘はじめたんだよね。


コンボも練習して完璧じゃないけど少しずつ上達してるかんじが楽しかったよ。勝手も負けてもおもしろかった。勝率も50%くらい維持できてて初心者としてはまぁまぁ良いかなと思ってた。RPは全然低いけどねw

ただ誹謗中傷がひどすぎる。野良で必ず1日に2・3人から何かしら言われる。
エピは装備してOKって聞いたからつけてるだけなのにな。必死にヘル通って手に入れた装備の何がいけないのか。


「その装備で勝てないの?w」
「はいはい装備乙」
「垢買いっすか?www」
「よっわwwwwwwww」


普通に遊んでるだけなのにアホくさくてやってられんわ。なので決闘はやめました。
アラドで1つ楽しみが増えたと思ったけど馬鹿にされてまでする理由ないし。

まぁ俺が下手だからダメなんだけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らびやんが最近決闘いってないと思ったら…!;w;
今の1戦仕様でも暴言はくやついるんだな…アホくさいやつらだ
私は「うおおおリベンジじゃああああ」みたいな会話くらいしかしたことないw
身内でのんびりやろうぜ!私のバトメちゃんと勝負よ!(苦手だっけw

No title

決闘のことわかる、わかるよ~。

そういえば、らびさんのリベ成功体験を真似して、マイルームで挑戦したら1回目で成功しましたwもっと早くこの方法を知っていれば・・・。
でも本当に感謝してます!ありがとうヽ(*´□`*)ッ

No title

ついに限界か・・・
俺と同じ身内専門決闘プレーヤーになろう!w

No title

決闘は本当にそういうことが怖いですよね(´・ω・`)

私も決闘するときはギルドの人や身内の人としかしません・・・
気にしてても滅入るとおもうので元気だしてくださいね!

アラドはほかにも楽しめる要素いっぱいのはず(`・ω・´)!
Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

敵が多いと糞スペのせいで乱射がフルヒットしなかったり、ガンホ拾えなかったりと色々悲しい事が多い(´;ω;`)

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ
