

近況

更新さぼってた・・・。
毎日じゃないけど気が向いた時にヘル通って大転移後のドロップがこんな感じ。



本当に欲しいものは何一つ出てません!!
スーパースターリングが2つ目なのでこっちをメインにしようかと。不屈の意志もあるしダメージも速度も安定しそう。
欲を言えばもう1個欲しいけど、まぁそのうち出るでしょ多分w



改クローンのOPを攻撃速度から移動速度に変えました!
やっぱり移動速度がなきゃダメですねw

装備も変更したのでまた載せようと思います。変更しすぎだろ・・・。


パーサイズも揃ったので真ビル動画でもあげたいですねー。当分先になるけどw
とにかく今はたくさんヘル行って欲しい装備集めたい。ぼちぼちがんばるぞー!!

✩コメ返し✩

しゅーにさん
速度あるとサクサク行けるので楽しいですよ!是非一度お試しあれ♪
欲しい物ほど手に入らないものですからね~。諦めずがんばるのみです!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

敵が多いと糞スペのせいで乱射がフルヒットしなかったり、ガンホ拾えなかったりと色々悲しい事が多い(´;ω;`)

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ
