

たっせーい!

滑り込みだけどこれにてTAは終了!!
闘神P、HAP、精神刺激、高濃縮力の秘薬を使っています。



ドーピングしてこれだからな・・・1分前後の人達ってホント凄い。


大転移来てまたTAだなー。敵も硬くなるけどカメレオンも強くなるし楽しみじゃーい!!


✩コメ返し✩
心愛さん
読んでくださってありがとうございます♪
強職ではないですが、装備次第でどんどん強くなれます(レンに限ったことではありませんが)

良い点
スキルが増えることでスタイリッシュさが増していく。
集敵・拘束スキルがない為、戦いやすい位置に移動しながら戦闘するのでアクション性が高い。

悪い点
ズバ抜けて強いスキルがないため1回で倒しきれない事がある。
集敵・拘束が出来ない為、敵が散らばってる部屋は苦手。
適正でもHでサクサク行こうと思えば+11は必要。

ざっと挙げるとこのくらいでしょうか。
個人的にはそこまで大変ではないと思います。

スキルですが、基本的に射撃Qスキル、HS、WF、バフスキル、銀弾、はMです。
足技はお好みです。プレイスタイル次第で分かれると思います。

簡単ではありますが、こんなかんじですw

コメントの投稿

非公開コメント


長文での返信ありがとうございました。
本格的にレンジャー育成して行こうと思います。 ブログや動画参考にさせていただきますね!
明日は大転移ですね。たのしみです。
今後も毎日ブログ拝見させて頂きます。更新がんばってくださいね。

ではッ

No title

はえええ!!
Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

敵が多いと糞スペのせいで乱射がフルヒットしなかったり、ガンホ拾えなかったりと色々悲しい事が多い(´;ω;`)

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ
