スポンサーサイト


順調に更新中

前回より6秒ちょい更新!!



ケチな俺ですがタイムを縮める為に闘神Pと最上級力の秘薬を使用しています。
精神刺激を使えば更に縮められるかな?

3部屋目にGONさん落として移動するけど微妙にHP残るんだよなぁ…火力たんねぇ(;゚Д゚)
ボス前部屋でマルチ>乱射後に数匹残ってタイムロス。

この2点をどうにかすればまだ良いタイム出せそう。大転移来る前に目標にしている1分20秒を切りたい!



本当は1分切りたいけど、今の装備じゃどう考えても無理なので素直に諦めましたw


✩コメ返し✩

しゅーにさん
何度もボスデコ記事で申し訳ないw
新エピ欲しいですね~。頑張って集めたい!

新規職業も追加ですし、大転移後どうなってるか楽しみですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!ついに1分30秒切りましたね!

大転移後にはまだ短くなるはず・・・!
タノシミデス(^ω^)

No title

こんちは!
おぉタイムを更新ですか、素晴らしい。
オレも負けてられん!

ブログ訪問ありがとうざいました。
らびさんのブログをリンクしたいですがよろしいですか?
Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

敵が多いと糞スペのせいで乱射がフルヒットしなかったり、ガンホ拾えなかったりと色々悲しい事が多い(´;ω;`)

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ
