今回はアプデなし

大転移前だからイベント来るかと思ったけど何もなし。
これで心置きなく大転移までのんびりできるヽ(*´∀`)ノ



HP底上げ完了!
PSないので地味に嬉しいw



後はドグリかヘブンエクスペラーだけど、必須て程じゃないしどちらか購入してボスデコ集めは終わりかな。
ケハラ・タウアーミー・ジグハルトを揃えた後にボスデコ2nd来てイラッとしたけど、最終的に全部とれたし頑張った甲斐あって良かった!







本日のビルで3秒程更新したのでパシャリw
大転移来てどのくらい硬くなるんだろう。程々でお願いします(´;ω;`)





✩コメ返し✩

しゅーにさん
全疲労+疲労全回復+疲労30回復して0だったことも・・・。物欲センサーですw

大転移後は強力なエピがたくさんありますからね♪
数が増えるので取り難くなりますが頑張るしかない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボスデコ集めお疲れ様でした!この前も書いたかな?w

大転移来たら固くなる敵も新エピの前には・・・
あ・・・(察し

自分は道に迷わないのかが心配ですw
(今でも迷ってます←)
Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

まったりのんびりをモットーに適当に銃を乱射してる
レイヴン一筋と言いつつデュランダルも好きです

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ