いい感じ!

絶叫ちょれええええええええ!!!でも疲れるʅ(;´◔౪◔;)ʃ



約1時間ほどかな?

タダで壺もらえるから良い金策にはなるけど値段も下がってきたしどうするかなぁ。
開けるとしたら補助壺なんだが確率悪すぎw

安くても売って状の足しにするのが安定か。










とりあえず材料たまったんでボスデコ購入。

ScreenShot2014_0615_233716836.jpg



そしてやっと出た。

ScreenShot2014_0615_232553730.jpg

これで残るは4つ。
2つは購入するから実質あと2つか。結構時間かかる・・・揃えてる方が羨ましい。

こればっかりは運だしぼちぼちやってくしかねーな( ´◉‿ゝ◉`)



✩コメ返し✩

ありがとです!
欲しい箇所コンプするまでがんばりますよー!!

ジグハルト・ケハラ・タウアーミー辺りは持ってて損はないと思いますよー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶叫おつかれさまです~o(^▽^)o
一日で登ろうとすると疲れますよね・・・

一階一分としても100分・・・(´・ω・`)
自分はクリエでしか登らないと決めました
(そもそも登れるキャラが少ないのは内緒)
Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

まったりのんびりをモットーに適当に銃を乱射してる
レイヴン一筋と言いつつデュランダルも好きです

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ