

やっと出たぁ!!

やっと落ちた・・・もう行きたくねぇ(;´Д`)

ScreenShot2014_0611_225143250.jpg

デンドロイドは被ってるから放置して残るはマスターハンターだな。
全力でとりにいくどーーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






充填石が安く出てたのとずっと白夜篭ってて滅入ってたのもあって、
気分転換にアーティ青を2個割ってみた。















ScreenShot2014_0611_210428314.jpg

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!



✩コメ返し✩

リボさん
くそぅwww
頑張って精進します!!

しゅーにさん
速い人は1分切りますからね・・・。
まぁクリアできればいいんですよ!w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボスデコおめです!
残りも頑張ってくださいね~(´▽`)

アーティファクト羨ましい( ・ω・)

ボスデコ集めてみようかなぁ・・・
Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

敵が多いと糞スペのせいで乱射がフルヒットしなかったり、ガンホ拾えなかったりと色々悲しい事が多い(´;ω;`)

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ
