なんてこったいw

リボさんのタイム抜いたあああああああああああ!!!!!
と思ってブログ見に行ったら余裕で2分切っててワロタwwwwwww

ScreenShot2014_0611_015119735.jpg

もう少し縮めれそうだが如何せん重いwwこれが限度か・・・?




✩コメ返し✩

リボさん
ボスデコ出なさすぎぃ!
また拾ったら郵送しとくw

しゅーにさん
大転移来れば取れなくなる可能性もあるけど、必須ってほどじゃないかも。
まさかのマスケでしたww拾った本人もびっくりですよw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日なんとなくTAやっててよかったああww

でもそのうち追い抜かれるに違いない・・・!

No title

2分だと・・・ふふふ甘いな・・・

私は10分だ!←え

羨ましくなんかないんだからね(´;ω;`)
Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

まったりのんびりをモットーに適当に銃を乱射してる
レイヴン一筋と言いつつデュランダルも好きです

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ