久々の桃色(๑◔‿◔๑)

自分でもブログをやってみようということで、思いつきで始めてみた!
いつまで続くか分かんないけどコツコツ更新していきまーすφ(≖ω≖。)



とりあえず一昨日の出来事から!!

ScreenShot2014_0307_014837270.jpg

欲を言えば+14欲しいけど流石にキツイんで、85エピリボ取れるまでこれで行こっかな。
そこそこ体感出来るレベルで火力変わったんで強化した甲斐あった!!

うんうん、また一歩前進やなʅ(´◔౪◔)ʃ


ぼちぼちやってくんで、気が向いた時に見てってね!!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

まったりのんびりをモットーに適当に銃を乱射してる
レイヴン一筋と言いつつデュランダルも好きです

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ