

久々の更新

ぶっちゃけ書くのが面倒になってたwww

まぁ適当に更新するかね(゜∀。)


大転移も近いということで、イベント盛りだくさん!
絶叫の塔ボスユニ追加&ドロップ率上昇など良イベント揃い(((o(*゚▽゚*)o)))



まずはボスデコ達
ScreenShot2014_0607_063941791.jpg

イベント以前からあったのはクロガルの壁飾りとシャウタのヘッドだけだったので結構増えた!



折角のイベント中なんでがっつり取りに行こうかと思う。
ただ被りもあると思うのでそこはしっかり把握して、必要なものだけに絞ってとるようにしたい。

1日1・2個は確実にドロップしてたんだが、白夜に行くようになって全く落ちなかったorz
巨大ウナギ食べたのにな・・・ストレートには行かせてくれないようだ(´・_・`)

まだ日数に余裕あるしぼちぼちやってくかねー。











そうそう、ウェブリーげっとしたwwwwwwww









v(*'-^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もボスデコ集めねば・・・!

そのウェブリー50kで買いますササヨロww

おお!(ノ゚ο゚)ノ 更新されてる!

ボスデコは集めてないなぁ
色んなステupは魅力的ですが・・・

おお!ウェブリー!?
と思ったらエピじゃないwwww
騙されたっwww
Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

敵が多いと糞スペのせいで乱射がフルヒットしなかったり、ガンホ拾えなかったりと色々悲しい事が多い(´;ω;`)

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ
