

イベントうめぇ

イベントのおかげやでヽ(*´∀`)ノ

とりあえずメインはこのくらいで、あとは適当に使っとこう。



ScreenShot2014_0414_000332289.jpg

ScreenShot2014_0415_214845438.jpg

レンジャーで独立あげても意味ないけど、

ほら…足技は半固定やし(;゚д゚)
ごめん、マッハ1止めですorz


とりあえずボスデコ狙いで城主篭もりつつ、壺集めでもするかんじかなぁ。
早く大転移お願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

しゅーにさん

返信遅れて申し訳ない;;
成功の裏には成功以上の失敗があるものw

それに負けず根気よくがんばるのみです!

初コメです!

増幅うらやましい・・・
精錬だって1キャラしか7にならなかった(´・ω・`)
ちょっとその運わけてほしry
Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

敵が多いと糞スペのせいで乱射がフルヒットしなかったり、ガンホ拾えなかったりと色々悲しい事が多い(´;ω;`)

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ
