予定通り

出席イベントから+11強化券50%出たからウェブリーに使ったら見事+11に!!
保護券も貰えたので、+12挑戦したけどあえなく撃沈 m9(^Д^)プギャー

SSなくてごめんね!!後々考えると期限ないんだし使わずとっとけばよかった





そしてロック解除したヘリ補助を自力で+11に!!流石この子もってるわʅ(´◔౪◔)ʃ



これで性能が逆転したんでモルジ補助は一発ロウソク購入し再密封。
資金調達はこれでOKだな。ちょいリッチマンや( ´艸`)ムププ









増幅成功したから目標にしてた力2kに届きました!
少しずつステータス上がるこの感じがイイネ♪

ScreenShot2014_0330_013839232.jpg

次週は増幅券と増幅保護券だから魔法石でもやってみよう

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

まったりのんびりをモットーに適当に銃を乱射してる
レイヴン一筋と言いつつデュランダルも好きです

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ