別雲剣!



溜まった状を消化中にポロッときた!
そこそこ強くなるかと思いきや+10じゃデビフレの方が圧倒的に強かった( ;∀;)的中率的な意味でw
強化したけどちっとも12にならなくて結局保護4枚も使って+10・・・。やけくそでデビフレ突っ込んだけど案の定失敗(;^ω^)ヘルの調子が良すぎたからか強化まで都合よくいくはずはないんだよなぁ。

とりあえずこの子は+10で我慢して魔槍士に注力していこう。あと2日!!楽しみなんじゃ~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

敵が多いと糞スペのせいで乱射がフルヒットしなかったり、ガンホ拾えなかったりと色々悲しい事が多い(´;ω;`)

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ