堅固な足 レイヴン



スカッドの強化によりアグネスを開幕から倒しきれる事が可能に!
以前はほとんど使っていなかったスキルだけに、だいぶ出世したもんですなー。指パッチン時のエフェクトも強化されてるし今では完全に主力スキル。

クラテックも乱射等の速度向上によりカウンターで当てることでバリアを出す前に叩けるようになりました。
動画では通常だけですが個人的にはQスキル入れた方が安定します。

激戦は特にこれといった難しさもないので省略します。
次は遮断撮ろうと思います。良ければ観てあげてください。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

まったりのんびりをモットーに適当に銃を乱射してる
レイヴン一筋と言いつつデュランダルも好きです

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ