ツキすぎぃ!!

出席イベントいいですね!
完走して全部いただきだっ!!(✧≖‿ゝ≖)


なかなか壺から大きい数字出なくてションボリだったんですが、



キタ――――――(゚∀゚)――――――!!

この調子で100個出してみたいわー(゚ヮ゚)




今日から暫くゴミ箱に増幅書やプラチナエンブ箱入ってますねー。
増幅書って少し前にもあったよーな…販売する間隔短くなってね?と思いつつ試しに1回叩いてみた結果、

ScreenShot2014_0326_210125589.jpg
ScreenShot2014_0326_210125585.jpg



うっはwwwwwwwwww余裕wwwwwwwwwwwwwww



ヘリックス補助に使うといきなり +9!!
今日調子良すぎじゃね…?これって9→10で0に戻るフラグなんじゃ…





ScreenShot2014_0326_210850377.jpg





ノープロブレムでした(^∀^)





ScreenShot2014_0326_215548367.jpg

セリアさん何てカッコしてんのwwwwこれはデリラ一択ですね!!
ただデリラ可愛いけど…可愛いんだけど…ボイスくらい変えて欲しかったよ゚(゚´Д`゚)゚

(^Д^)サァサァヨットイデーヤスクシトクヨー


【追記】
ヘリックス補助>モルジアナ補助だと思ってたんだけど…なんとまぁ僅差でモルジでしたm9(^p^)
すっごく調子良く増幅10できたのにこんなオチがあるとはorz

ロックしてしまったから3日後にヘリックス突っ込もう…アホ過ぎるʅ(;´◔౪◔;)ʃ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

まったりのんびりをモットーに適当に銃を乱射してる
レイヴン一筋と言いつつデュランダルも好きです

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ