ツインゴーレムTA

ネタ無いモチベーション無いでブログの更新する気も起きないけど、広告は消したいので書くのです!

くじ引きチャンピオンイベントのため適正をひたすら周回中。
裏切りの双子ゴーレムが一番楽ということで最初は適当にクリアしてたんですがやっぱ飽きちゃうんですよね。かと言って別の適正行く旨味もないためず~っとここなわけですよ。そうなると、

よろしい、ならばTAだ

となるのですw



毎日20回行っているとだんだんコツがつかめてくるもので、個人的にはなかなかいいタイムなんじゃないかなーと思います。アベレージは14秒前後。イベント終わる前に13秒切れたら嬉しいけど、結構限界です。

守護あればもっと速そうだけど持ってないのよねぇ。あとヒドゥン移動速度にすれば10秒くらいで行けたりして。


こんな事くらいしか楽しみがないなんて・・・。
さっさとサイダー持ってこい!いつまで待たせるんだよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

まったりのんびりをモットーに適当に銃を乱射してる
レイヴン一筋と言いつつデュランダルも好きです

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ