スポンサーサイト


進化した!

完全放置でした。FFBEもガチャ運ないせいでしていません。
アラドはレイドすら行かない事も増えてきました。やる気アップのためにもスキル改変早くきてください!




更新したのもネタができたからなんですが、


なんとなんと





集まりました!!!

いやー、長かった・・・。かれこれ1年近くなるのかな。
毎回レイド通っていたわけではないですが、本当に運がなく桃の排出率が3割強ありモチベーションはガタ落ちどころではありませんでした。最終装備候補だけあって易々とはアップグレードさせてくれないみたいです。


そして・・・


材料よーし








シャキーン!!!!!!



ますます魔法石が浮いて見える結果に・・・。これはもうどうしようもない諦めよう。
レイド報酬、願わくば救援の利器リボルバーや欲望アクセサリーをお願いします<(_ _)>ペコリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

敵が多いと糞スペのせいで乱射がフルヒットしなかったり、ガンホ拾えなかったりと色々悲しい事が多い(´;ω;`)

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ
