

コーディネート

FFBEやってます。ドットの素晴らしさに感動!!自分世代にはたまらない出来の良さです。
無課金でもやり込みで十分遊べるのが嬉しい反面、イベント関連をもっと充実させてほしいとも思う。作業感ハンパない。



とまぁFFはこのくらいにして。

アラドのモチベもネタもないので、思い付きなんですがよくするコーディネートを載せてみました。細めの無地のパンツ等、全体的にシンプルなのが多のかな?
被りが多いのは気にしないで!持ってるアバター少ないんです( ;∀;)あ、グラサンは好きなのでなるべくつけたい派です。



競売に置いてあるアバターが少なすぎるのよね。ディレジエだからかもしれないけど。もっと種類持っていれば色々できるんだろうなぁ・・・。



近々来るアプデもレンジャーには関係なさそうなんで良イベント待ちになるのかな。

アラドは細々とやりつつ今はFFだー(。◕ˇдˇ​◕。)/

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

敵が多いと糞スペのせいで乱射がフルヒットしなかったり、ガンホ拾えなかったりと色々悲しい事が多い(´;ω;`)

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ
