スポンサーサイト


育成イベ終わり

結局5000万すら稼げずイベント中、半分以上放置していたローグ。
スタイリッシュを想像していたのですが思ってたのと違うというか、微妙に自分とは噛み合わなかった職業でした。
でも招待状は欲しいから経験値カプセルで地道に上げていくことにしよう。バーニングあれば動くかも!?

グラシアダンジョンは、2ステージ目のストレス感・報酬しょぼい・SSのボスは無敵あると三重苦で本当にめんどうでしたが、他にすることないので行ってました。

10秒切った時のSSは取り忘れたんですが、そのときはなぜか無敵にならずすぐ倒せました。何か方法があったのかな?






明日はアプデですね!
そろそろ良イベント来てほしいものですが、過度にキャラクターが強くなるような装備(コレクト・称号等)は遠慮していただきたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

敵が多いと糞スペのせいで乱射がフルヒットしなかったり、ガンホ拾えなかったりと色々悲しい事が多い(´;ω;`)

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ
