ドジったー

とある事情でワンタイム解除できなくなったのでアラド戦記しばらく休止します。
解除申請出したんですが、メアド等いろいろ相違あるのでダメみたいです。ほんとバカw

皆さんも適当に登録はしても必ずメモを取って残すようにしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> なんか最近らびにいらしきシーフ見かけたけど違うのかw
> 「らびぃん」ってな感じの名前だった気がするー
それは人違いです!

No title

なんか最近らびにいらしきシーフ見かけたけど違うのかw
「らびぃん」ってな感じの名前だった気がするー
Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

敵が多いと糞スペのせいで乱射がフルヒットしなかったり、ガンホ拾えなかったりと色々悲しい事が多い(´;ω;`)

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ