配信はじめました

完全にブログ放置になっとりますな(;´・ω・)
だってネタがないんだもの!仕方ないうんうん。


タイトルにもあるように、マンネリ気味なのを解消するため配信を始めてみました。
設定やら何やらと色々苦労しましたがおかげさまでなんとか完了できたと思います。ありがとうございます!!

まだ5・6回くらいしかしてないけどあれですね。



緊張しっぱなしで指が震える(;´Д`)プルプル



キーボードで操作してる上にスキルコマンドなんで暴発が本当にひどい・・・と言い訳しておきます(;・∀・)
慣れるまでしばらく時間もかかりそうですがその内なおってる事でしょう。

それと自分の配信を見直してみると、

ひっどい声してんなwww

誰だよお前って画面に向かって独り言ぼやいてましたわ。自分の声を聞くことなんてそうないですからね。仕方ないと言えばそうなんでしょうが・・・。もっと美声でありたかった(´・ω・`)


リアル都合により配信の頻度はかなり限られるのですが、いつも通りのボチボチスタイルでやってこーと思います!
Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

まったりのんびりをモットーに適当に銃を乱射してる
レイヴン一筋と言いつつデュランダルも好きです

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ