

レイヴンレイド!!

すでに一週間たっていますが・・・。

3/13(日)に開催されたレイヴンレイド!!

最初の顔合わせから始まりレイヴン同士での雑談、打ち合わせ、練習等々、非常に貴重であり楽しい経験をさせていただきました。ありがとうございます!本番は緊張やらで終始手がプルプルしておりました(;´・ω・)

利器持ちや複数エピセット持ちが多数いるのをみて古参の方が多いというところもあるのでしょうが、職性能云々ではなく単純にこの職業に惚れている方々だなと再認識しました。あまりにガチ過ぎて時々会話ついてけませんでしたがw

拘束いない事が最大の不安要素でしたがBBQやパニを駆使してからの、

ゴリ押し!!

圧倒的手数で装備制限をして練習していた時に比べ敵が溶ける溶けるw
同職ということもあり時々シンクロする事もありそれがまた楽しい!!同職4人PTなんて滅多にありませんしおもいっきり楽しめたのではないでしょうか(*'ω'*)

改変あればまたやってみたいですね!(企画するとは言っていない)

レイヴンレイド参加者の皆さま、
改めてお疲れ様&ありがとうございました!!!




Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

敵が多いと糞スペのせいで乱射がフルヒットしなかったり、ガンホ拾えなかったりと色々悲しい事が多い(´;ω;`)

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ
