ふっかーつ

したけど、特にすることってないのねー。
タウ王国常時あってもいいと思うんだけどなー。あれのおかげで育成捗ってたのに!

でも武器借りれるうちに育成しなくては・・・。めんどいけど冒険団のために頑張ろう。

ドジったー

とある事情でワンタイム解除できなくなったのでアラド戦記しばらく休止します。
解除申請出したんですが、メアド等いろいろ相違あるのでダメみたいです。ほんとバカw

皆さんも適当に登録はしても必ずメモを取って残すようにしましょう!

うーんこの

<レンジャー共通>
*リボルバーファニング
- 転職時に支給する1レベルマスタースキルで変更されます。
*移動射撃
- 攻撃キーを押し続けると、自動で発射されるように変更されます。
*速射
- パッシブバフに変更されます。
*乱射/銃士の舞
- 最大速度を出すための連打要求することができ減少して下段判定が追加されます。
*ダブルガンホーク
- ダブルガンホーク回収能力が小幅上方調整されてはホークを受ける瞬間に一時的にスーパーアーマーが追加されます。
*アルティメットマルチヘッドショット
- スキルが削除されます。
*制圧射撃
- アルティメットマルチヘッドショットスキルを交換する新規スキルです。制圧射撃はレンジャーの前方に火力を浴びせる私四季スキルです。

<男性レンジャー>
*スタイリッシュ
- バフ維持時間が上方調整されて攻撃速度/移動速度増加オプションが追加されます。
*エアレイド
- 習得可能レベルが25レベルで変更され、これに合わせて攻撃力が調整されます。
*トリプルタップ
- 新規30レベルスキル「トリプルタップ」が追加されます。トリプルタップは前方の対象を殴り飛ばした後素早く3連してトドメする射撃系スキルです。
*トリプルタップ強化
- トリプルタップ強化スキルが追加されます。
*乱射
- 攻撃力が10%増加して射撃が対象を押し出す力が小幅減少します。
*乱射強化
- 発射速度増加オプションが追加されます。
*スカッドジェノサイド
- エフェクトが再作業されて浮かせる力と射撃判定が調整され、射撃速度が100%上方調整されます。
*エアスピン
- スキルが削除されます。
*デッドリーアプローチ
- エアスピンスキルを交換する新規スキルです。デッドリーアプローチはレンジャーがバク転で対象との距離を狭くする後攻撃を加える射撃系スキルです。



新規スキルで使えそうなのが制圧射撃くらいしかない。下手したら集敵スキル削除でマイナスもありえる。
速射パッシブやスタイリッシュバフ発動時の速度増加は願ったり叶ったりでありがたいですね。でも新規スキルのこれじゃない感が・・・。
Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

まったりのんびりをモットーに適当に銃を乱射してる
レイヴン一筋と言いつつデュランダルも好きです

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ