

NINJAコレクト

今回のパッケージはGWということもあってかかなり豪華(*´∀`*)

その中でもコレクト!!
以前はゴスロリつけていたんですが速度をあげれるならそちらにするしかない!!!



ということでコンプリート(´ω`)
速度の恩恵というのは絶大ですね。また一つレイヴンが楽しくなった!!

基本この子しか動かさないので冒険団が絶望的に低い・・・なのでイベント中はサブも全疲労してます。おかげで自身の疲労もマッハ。久々に頑張ってる気がする。




おまけ

真ビルTA バーニング

限定消化も兼ねてTAしよう!
バーニング+刺激でどこまでタイム縮めれるんだろうと思い行ってみると・・・。

クール減少のおかげでかなり速く。



カメレオンで50秒後半くらいが限度だった気がする。
ぶっちゃけここまで速くなると思ってなかった。他の消耗品使用でもっと速くなると思うとPC見ながら口元が緩んでました。周囲に誰もいなくてよかった・・・。

よし、明日からレイドだ!
がんばるぞ~!!

アントンレイド初クリア!!









アントンレイド2度目にして初クリアしました!!
攻撃隊の皆様、本当におつかれさまでしたъ(゚Д゚)グッジョブ!!

PTがクルセ、テンプラ、学者、レイヴンという火力枠が自分しかいないという・・・。責任重大でビクビクしてました。

落ちることなく無事クリアできてホッとしてます。PTメンバーの皆様にはスキル暴発・火力不足等、色々迷惑おかけして申し訳ないです。最後までフォローや支援等々ありがとうございましたm(_ _)m

野良での参加なので緊張しっぱなしですが少しずつ慣れてPT貢献できたらと思います。


異界やレクイエムとはまた違った達成感が良いですね!
クリア報酬も大事ですが、この気持ちがモチベーションに繋がる気がする。

続きを読む

Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

敵が多いと糞スペのせいで乱射がフルヒットしなかったり、ガンホ拾えなかったりと色々悲しい事が多い(´;ω;`)

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ
