あと3箇所!

良い感じ!!



とは言っても1日のドロップが多くて3個くらいだから大変・゜・(ノД`)・゜・
根気よく通うしかないけど苦行やで・・・。しかし85エピは強力なものが多いのでなんとか揃えたい!

引き続きがんばってくぞ~!!

続きを読む


やめた~

愚痴なので閲覧注意ですっ!











大転移後から決闘はじめたんだよね。


コンボも練習して完璧じゃないけど少しずつ上達してるかんじが楽しかったよ。勝手も負けてもおもしろかった。勝率も50%くらい維持できてて初心者としてはまぁまぁ良いかなと思ってた。RPは全然低いけどねw

ただ誹謗中傷がひどすぎる。野良で必ず1日に2・3人から何かしら言われる。
エピは装備してOKって聞いたからつけてるだけなのにな。必死にヘル通って手に入れた装備の何がいけないのか。


「その装備で勝てないの?w」
「はいはい装備乙」
「垢買いっすか?www」
「よっわwwwwwwww」


普通に遊んでるだけなのにアホくさくてやってられんわ。なので決闘はやめました。
アラドで1つ楽しみが増えたと思ったけど馬鹿にされてまでする理由ないし。

まぁ俺が下手だからダメなんだけどね!

近況

更新さぼってた・・・。
毎日じゃないけど気が向いた時にヘル通って大転移後のドロップがこんな感じ。



本当に欲しいものは何一つ出てません!!
スーパースターリングが2つ目なのでこっちをメインにしようかと。不屈の意志もあるしダメージも速度も安定しそう。
欲を言えばもう1個欲しいけど、まぁそのうち出るでしょ多分w



改クローンのOPを攻撃速度から移動速度に変えました!
やっぱり移動速度がなきゃダメですねw

装備も変更したのでまた載せようと思います。変更しすぎだろ・・・。


パーサイズも揃ったので真ビル動画でもあげたいですねー。当分先になるけどw
とにかく今はたくさんヘル行って欲しい装備集めたい。ぼちぼちがんばるぞー!!

続きを読む

Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

まったりのんびりをモットーに適当に銃を乱射してる
レイヴン一筋と言いつつデュランダルも好きです

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ