ステータス更新

大転移来て移動特化から攻速特化にシフトチェンジ。

移動速度あると快適だけど力と攻速を犠牲にしてたので火力不足が目立った。もしかしたらまた戻るかもしれないけどとりあえずこれで様子見してみる。改クローンを手に入れた事により格段に速度上昇。めっちゃ快適です!ただ足おせぇw

【街ステ】


【バフ発動時】


メンテ後からレクイエムでもカモフラバフがかかるようになってた。
ささして下さった方、情報ありがとうございました!

常時バフ状態を維持できないのが不満かなー。
こっから装備変えるとなると、防具をウェスリー、指輪をアサシンor盗掘王、補助をランゼルスorマキシマイザー、魔法石を覇王かな。スパスタは指輪が複数ないのでクールが長く俺には合わなかった/(-_-)\

新規装備増えて何がいいか全然わからんけど自分に合った装備を模索していくのも楽しみの一つ!

のんびりいきまっせ~( ´ ω ` )





パーサイズがもう少しで9セット揃うのでまた記事にしたいと思います。
魂や重力付けれる分、6セットの方が強かった・・・なんてことになりませんようにw

続きを読む

Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

敵が多いと糞スペのせいで乱射がフルヒットしなかったり、ガンホ拾えなかったりと色々悲しい事が多い(´;ω;`)

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ