やっぱダメかw

カメレオンバフが吹き荒れで発動するか検証した結果、





ダメでした( ^.^ )





まぁ当然っちゃね~。世の中そんな甘くないってことだね。
ちなみにメカのカモフラでも発動しませんでした。うん、知ってた!!







リベ合成4回目にて成功!!
普段はその辺のマップでやってたんだが、マイルームで一発成功したことを思い出してやってみたらまさかの成功。

2回連続かよ・・・たまたまだな、うんきっとそうだ((((;゚Д゚))))




よくわからん

前回に引き続きカメレオンセットの検証をしてみた。

どうやら追加ダメのみ出てステータス上昇はなさそう。
物理クリティカルを82%にしてバフ発動中に攻撃したら100%クリティカルが出なかったので間違いないと思う。

他のカメレオン持ちの方がどうなってるか気になる。

続きを読む

バグ?

ScreenShot2014_0722_002641927.jpg


レクイエムだとカモフラが発動しているにも関わらずステータスが上昇していない。
バフアイコンも表示なし。通常ダンジョンだと正常なんだけどなぁ。

ただ攻撃時に追加ダメージは出てたので、発動してはいるがステータスには表示されてないってことか?
ダメージ検証していないのでまたしてみるとしよう。

Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

敵が多いと糞スペのせいで乱射がフルヒットしなかったり、ガンホ拾えなかったりと色々悲しい事が多い(´;ω;`)

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ