自職なしorz

成果なし・・・コスモは貯まるがなんとも微妙。



スーパースターリング、ランゼルスの指揮グローブ、ジャック・フロストの核が欲しい。

決闘が昔使用ならコスモ貯めて闘神買うんだが、今の仕様で2500勝は決闘未経験者だと厳しそうだ。やる価値はあるが火力面で考えると大転移で有用エピ・レジェンダリー増えるし悩ましいな。速度増加は涎モノだけどw




そういえば大転移来るとカメレオンのセット効果がベルトのカモフラでも発動するみたい。しかもベルトのカモフラと攻撃時発動のカモフラが重複してセット効果のバフが2重になるとか。

そうなってしまうと85エピはどうなの?
火力面だけで比較すると、



●ウェスリーの戦術セット
物理80、属性強化20
力500増加
攻撃時、25%追加ダメージ(パーティーメンバーが1名追加するたびに10%追加)

●暗殺者の心得セット
バックアタック・カウンター・ダウン時20%増加
バックアタック攻撃時、44444追加ダメージ(クールタイム10秒)
カウンター攻撃時、44444追加ダメージ(クールタイム10秒)
カモフラ時、クリティカル攻撃力が30%増加

●木陰のカメレオンセット
バックアタック物理攻撃時、10秒間敵の物理防御力1000減少(最大5回重複可能)
カモフラ持続時間中、基礎ステ140増加、攻撃時に20%追加ダメージ




どれがいいやらさっぱりわからんwwww


速度も考慮するとバランスいいのはウェスリーだと思う。火力は2重バフのカメレオンか?
暗殺者のダメ増加はステアップ系か増加系か気になる。ステアップ系ならカメレオンより火力高いか?

現段階じゃ答え出ないから大転移を待つしかないか。

試行錯誤するって楽しい!!

コンプリート!

本日3回目くらいでポロッとな( *`ω´)



すんなり落ちて拍子抜けだけど、これで新デコ全種揃ったぜ!!



ちなみにマイルームに4種設置するとこんな感じ

ScreenShot2014_0628_045807136.jpg

残りのボスデコも欲しいけど正直飽きたな・・・w
後は材料でゲットするからいいかぁ。異界も行きたいし!!



また来週ボスデコ追加されたらどうしよう(^q^)

続きを読む

自己ベスト更新!

リボさんに負けまいとTAしてみた!



ちなみにGONさんいない場合は1分50~2分程。敵の寄って来方次第でタイム変わるから難しいw

数日後に抜かれてる可能性大だな・・・。








あ、ヘッドレスナイトのデコは出てません(^ー^)

続きを読む

Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

まったりのんびりをモットーに適当に銃を乱射してる
レイヴン一筋と言いつつデュランダルも好きです

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ