

イベントうめぇ

イベントのおかげやでヽ(*´∀`)ノ

とりあえずメインはこのくらいで、あとは適当に使っとこう。



ScreenShot2014_0414_000332289.jpg

ScreenShot2014_0415_214845438.jpg

レンジャーで独立あげても意味ないけど、

ほら…足技は半固定やし(;゚д゚)
ごめん、マッハ1止めですorz


とりあえずボスデコ狙いで城主篭もりつつ、壺集めでもするかんじかなぁ。
早く大転移お願いします!!

スイッチ!!

再販きた!!

こういう時ゴールド取引所が凄く役立つ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



カメレオン装備してると蔵落ちするバグは直ってないしなんだかなぁ…。3次通うモチベーションが一気に下がったorz
大転移来たら頑張って新エピ防具を揃えるっきゃないね!!




またまた黄金ゴブリン来ましたね!あ、今回はゴブリンじゃなく「ドブリン」でした^^;
出現時間になると街にゴブリンが出てくるんだけど、

重くなる・画面揺れる・うるさいと三拍子揃って最悪www

出現確率は以前あったニコラスと同等な感じ?もらえるアイテムが多く、強化・増幅・精錬できるアイテムがレア扱いなので結構根気よくやらにゃダメかも。その一つに変身系アイテムがあって

ScreenShot2014_0409_201913670.jpg
ScreenShot2014_0409_201533687.jpg

どのくらい大きくなるかというと、










ScreenShot2014_0409_232127404.jpg



結構大きいwwwwwww

余計にドットの粗さが目立つわwwww




日本独自仕様なんてどうでもいいんで、早く大転移とNB2来てください(^ー^)

ステータス その2

スパスタじゃ火力速度共に安定しないという事で、装備変更しました。
力が2k切ったけど、まぁ街ステなんて飾りっすよw

魂だけならまだしもリベあるから余計に霊魂消費する(;´д`)

ScreenShot2014_0408_012507897.jpg

肩:+10 俊敏なカメレオンレザーショルダー 次元の力+38 [物理/魔法クリティカル+6%]
上着:+10 狡猾なカメレオンレザー上着 次元の力+38 [物理攻撃力+25]
下着:+10 敏捷なカメレオンレザーパンツ 次元の力+38 [物理攻撃力+25]
ベルト:+10 密やかなカメレオンレザーベルト 次元の力+38 [物理/魔法クリティカル+6%]
靴:+10 素早いカメレオンレザー靴 次元の力+38 [移動速度+4%]

腕輪:+10 約束された時間のブレスレット[イベント] [水属性強化+12]
ネックレス:+10 魂追跡装置 次元の力+33 [水属性強化+12]
指輪:+10 MLA-129S リング-攻撃力 次元の力+33 [水属性強化+12]

補助:+11 MLA-600S メカニックアーム-攻撃力 次元の力+59 [物理攻撃力+12 物理クリティカル+1%]
魔法石:+10 生成された上級精霊の珠 次元の力+37 [ヒットリカバリー+100 物理/魔法クリティカル+2%]

称号:SAO [物理攻撃力+10]
武器:+13 リベレーションリボルバー [水属性攻撃]
Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

敵が多いと糞スペのせいで乱射がフルヒットしなかったり、ガンホ拾えなかったりと色々悲しい事が多い(´;ω;`)

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ
