地味に嬉しいw

さすがマイルーム!!+15出来たぜ!!!

+16挑戦で失敗はしたけど、称号もとれたし満足(((o(*゚▽゚*)o)))
正直ここまであるとジンクスとやらを意識してしまうな…まぁ空虚は成功しやすいみたいだし気のせいにしとこうw



イベントダンジョン5回行ったあとに強化したので、+15の火力を楽しめなかったのが少し残念ww




上のSS見ても分かるけど装備変更しました。
と言うのもスパスタは強いんだけど、指輪が3つないため常時バフがかからないのがネック。

ダメ計算やら検証やら色々試した結果この形に。いずれ大転移が来ればスパスタも性能変わるし再度検証する必要はあるけど、とりあえずこれで行こうかなと。


装備の試行錯誤は楽しい!!大転移早く来なさい(≧▽≦)

9回目でktkr

どやぁ!!!!!!!!!


ScreenShot2014_0405_080411536.jpg





13挑戦したときもそうなんだけど、マイルームでギャンブルすると良い事がよく起こる…。
まぁ気のせいだろうけど( ´◉‿ゝ◉`)

これで本格的にやることがなくなったわけだが…。大転移までサブ育成でもするかなぁ(;´-`)
Profile

らびやん

Author:らびやん
Server:ディレジエ
Job:レイヴン

敵が多いと糞スペのせいで乱射がフルヒットしなかったり、ガンホ拾えなかったりと色々悲しい事が多い(´;ω;`)

Category
Comment
Archive
Article
Search
Link
Counter
Ranking
アラド戦記・攻略ブログ